ごちゃごちゃ第三展示室

HOME指輪展示室・第二・第三・第四・第五ごちゃごちゃ展示室・第二・第三・第四月猫日記


 ツェッペリンのストラップ(2004.4.21完成)

レッド・ツェッペリンファンのY兄貴の依頼で
ツェッペリン型のヘッドを作ってみました
半球の応用で膨らましたパーツを二つ合わせて
尾翼等を貼り付けてそれらしくしました(^^;
ちゃんと使ってくれてるのかな(''?


 トリプルチェーンのブレスレット(2004.4.26完成)

小さい輪を大量に作って三つずつずらしながら
引っ掛けてチェーンを作りました
知恵の輪でもやってる気分でした(^^;
ボリュームがあってかなり気に入ってます♪


 麦わら帽子のブローチ(2004.9.8完成)

純銀の細いより線を本当の麦わら帽子みたいに
ぐるぐる編み込みました。おもしろかった(^^;
母へプレゼントしました(^^)

<彫金教室課題>



 ふくらましハート(2004.12.22完成)

ハート型に切り抜いた板を裏から叩いて
プクッとふくらませました
コロンとしたハート型ペンダントヘッド

<彫金教室課題>


 テニスラケットのストラップ(2004.10.13完成)

テニスラケットを作ってみました(^^;
ガットはより線でボールはパールです
ちゃんとグリップテープ(?)も巻きました
傑作でしょ?!自信作です(^^)v



ごちゃごちゃ第二展示室へ
ごちゃごちゃ第四展示室へ